授業の様子
2025年6月10日 18時21分2・3時間目の図工の様子です。御指導の賜ですね。画伯がいっぱいいました。子供たちは丁寧に書き込んで、筆ペンでなぞって、色を作って着色していきます。それぞれが石畳の自然や文化財をテーマに思い思いの絵を描いていました。
5時間目、4・5年生の教室では算数「割り算」の復習をしていました。割り算は理解に時間が掛かる学習の一つです。個別指導を入れながら基礎基本の定着を図っていました。
メダカの観察もしっかり継続中です。
2・3時間目の図工の様子です。御指導の賜ですね。画伯がいっぱいいました。子供たちは丁寧に書き込んで、筆ペンでなぞって、色を作って着色していきます。それぞれが石畳の自然や文化財をテーマに思い思いの絵を描いていました。
5時間目、4・5年生の教室では算数「割り算」の復習をしていました。割り算は理解に時間が掛かる学習の一つです。個別指導を入れながら基礎基本の定着を図っていました。
メダカの観察もしっかり継続中です。